

  • 2016.12.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サイトリニューアル、新規ブログのスタート!!

 

サイトリニューアルをしました。

訪れてくださっている時間が嬉しい、楽しいものとなりますように。

音や動画など見れるようにしました〜(^0^)/

 

それとブログも新規スタートしました。

これからはこのブログから→新しいブログへ移動します。

ぜひ来てみてくださいね。

 


On this Christmas day 配信スタート

 

3日に発売したCD付きクリスマスカードに収録したこの曲。

On this Christmas dayが配信スタートされました〜。

 

”温かい 光に 包まれた 寒い夜

大きな空を 見上げたり

星に 願いをしたりした

きっと叶う 夢が叶う

On this Christmas day 〜〜

 

家族や 恋人たち

みんなが集まる夜

その笑顔は 喜びと

幸せを呼んで つながってゆく〜〜〜”

 

の歌詞から、みんなが集まる温かいクリスマスをイメージして

私が描きました。6歳の息子も手伝ってくれてできた絵です(^0^)/


今日はピエトロでクリスマスライブ!

久しぶりのブログ書き込みとなってしまいました。

先週にtomoko Band Christmas LIVEを無事、終了しました。

おかげさまで、完売となり、たくさんの方々に来ていただきました。

本当に心より感謝です! ありがとうございます。

 

本番前、楽屋前で、メンバー8名で頑張りました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それと、サイトリニューアルをしました。

こちらです。

 

これから、このサイトにて楽しく皆さんとコミュニケーションをとれたらと思ってます!

よろしくお願いします。

 

〜〜〜〜〜〜

今日はピエトロバルコーネ本郷台店で演奏です。

12時からと、13時半です。

 

ライブ会場限定 CD付きクリスマスカード発売しました!

これには、On this Christmas day など今までCD化されていないオリジナル3曲を収録。

クリスマスカードとして、お友達にもプレゼントできますよ〜

 

今日はクリスマスランチライブ、お届けします。


ごめんなさい、明日の4日です。

先ほど、今日演奏と書いてしまいましたが、間違いでした。

ごめんなさい。

4日日曜日の11時からの演奏でした。SMILY

 

 

あと、今月は25日(日)ピエトロ・バルコーネ本郷台店で久しぶりに演奏します。


今日は本郷台駅前祭りで歌います!

久しぶりのブログとなりました。

あっという間に8月も終わり、9月に入り、自分の誕生日を迎えました。

気持ちを新たにし、また進んでいこうと思います!

 

今日は本郷台駅前祭りで11時から演奏です。

20年ぶりに復活したこのお祭りは、私の子供の頃の懐かしい思い出がいっぱい詰まっている。

そんなお祭りで、演奏できることはありがたい〜です。

 

本郷台の駅前いっぱいに出店が出て、ほんと、大きなお祭りでした。

私は、水飴のお店に行っていました。100円で、水槽の中の底にある小さなコップに

5円玉を上手に入れることができたらもう一個もらえるというゲームをします。

できるように研究して何度とトライしました。

でも難しかったなぁ。結局一回もできないままでも、いつも水飴買ってました〜

 

 

今日はその頃の懐かしい曲も入れて歌いたいと思います。

ご都合に合えば、是非是非お越しください

 

tomoko

 


今日はアオソラマルシェとステージパフォーマンス

またまたすっかりとご無沙汰してしまいました。

今日は、本郷台の駅前でアオソラマルシェというイベントをしています。

私は12時から30分演奏します。

 

マルシェは9時から14時までやっています

本郷台の農家さんからの野菜、屋台も出てます。

夏の始まりに楽しい雰囲気、いいですね〜

 

よかったらぜひ来てください。

 

それと、今日の夕方18:25から

リリスホールで

『ステージパフォーマンス公開レッスン』

を開催します。

こちらは私のヴォイストレーニングスクールのレッスンの一環です

9名の受講生さんたちが、ステージに立ち、歌います。

私も20時頃に歌います。

ぜひよかったら、歌の魅力を感じに来られませんか?

人が歌うって、どんなものだろうってみんなで考えるようで

私もとても勉強になるんです。

 

 

この写真は前回の春コンサートからです。

リリスホールとても素敵なホールです。

 

ぜひご都合よろしかったら来てください。

 

tomoko

 

それと、来週の火曜日は

カフェティアモでランチライブです。

11:20〜30分です。

こちらも美味しいランチを食べながら

ぜひどうぞお越しください。

 

 


今日もピエトロで歌います。

こんにちは。tomokoです。

 

今日はピエトロでランチライブです。

よかったらぜひ来てくださいね〜

 

先日明月院に行ってきました。

人がいっぱいでしたが、紫陽花とても綺麗でした。

北鎌倉の山、緑が気持ち良く落ち着いた気持ちになりました。

 

 

綺麗な色でした。

 

今日のお知らせメールで伝えたLea Salonga のI`d give my life for you。

彼女はレミゼラブルでOn my ownという曲も歌っています。

フィリピンの女性で、12歳の時にミスサイゴンのキム役に抜擢されました。

本当、生きる力を彼女の歌からは感じます。

 


きょうはピエトロで演奏です。



今日は久しぶりにピエトロ・バルコーネ本郷台店で歌います。
ご都合よかったらぜひお越しくださいね〜

素敵なランチライブの時間になりますように〜

12:00〜
13:30〜の2回です。

tomoko

明日はカフェティアモで演奏〜

久しぶりの記事になってしまいました。

相変わらず、元気に歌っています。
明日は11:30〜本郷台の駅からするのカフェT`amoで演奏します。
1月ぶりのランチライブです。

ご都合よかったらぜひ来てください。

〜〜〜〜

今月は

24日(火)湘南だいち ベーカーリーカフェ13:00〜14:00

29日(日)ピエトロ・バルコーネ本郷台店 12:00〜、13:30〜の演奏です。

〜〜〜〜

現在、サイトリニューアル作成中です。
頑張ります。

残りの5月も素敵な月となりますように〜〜
tomoko



先月9日の春コンサートからです。
ビブラフォンのまいこさん、素敵でした〜。
綺麗な舞台だなぁ。来ていただいた皆さん、心からありがとうございました。

 

『Smile』の動画、リメイクされました。


以前、DVDで作られたものをリメイクして作られました!
DVDの時は、皆さんからの笑顔の写真を募集して作りましたが、公開できるものとしてリメイクされました。DVDのものとは違います。DVDのSmileも貴重です。

新しくなった、『Smile』も楽しんでもらえたらと思います。

〜〜〜

昨日は、江ノ島イルキャンティで演奏でした。
聞いてくださった皆様、ありがとう〜〜ございます!
またイルキャンティで歌う事楽しみにしてます!

4月9日(土)の春コンサートに向けて準備中です。
ビブラフォンの臼井麻意子さんとの演奏、とっても楽しいです。
彼女はとても利発で賢くでもとても楽しい、やさしい人です。
そんな彼女から生まれてくるオリジナル曲、今回彼女の曲を歌おうとチャレンジしてます。
どうぞお楽しみに〜です。頑張るぞぉ〜。

もう一週間後、はやい〜〜。
13時半開演でリリスホールで開催します。
チケットはこちらでご予約できます。

 


PR

        

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

        

profile

        

links

メルマガ登録

tomokoならではの音楽ライフ!!ライブ情報、トモコヴォイス会報を送ります!

フォーム  登録

■メールアドレス(必須)








フォーム  解除

■メールアドレス(必須)




selected entries

        

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM